ギャラリー高瀬川
ギャラリーのご案内
展覧会スケジュール お問い合わせ
過去の展覧会:
>>2011年 >>2010年 >>2009年 >>2008年 >>2007年
>>2006年 >>2005年 >>2004年 >>2003年 >>2002年
遊びの好きなバッグの工房 子安一子展

昨年に引き続き再び、子安一子さんを出雲に迎えます。
子安さんのバッグ作りには思想がありました。広くもっと沢山の方に知ってもらいたくて、再びお迎えする事にいたしました。

皆さん、バッグ選びに苦労なさっていませんか?
お洒落なバッグがほしい、だけど軽くて使いやすくて丈夫でお値段もそこそこで・・・と、つい欲張ってしまい、なかなかお気に入を見つける事が出来ません。

子安さん率いるバッグの工房ヴァグリエはそんな要望に応えてくれます。

お洒落で旅行が大好きな子安一子さんが、自身の必要からデザインしたバッグを提案します。ですから機能性だけでなく大人の女性が求めるモダンでシックな感覚を備えています。
ファンの皆様に支えられてきたロングセラーのバッグから、エスプリに富んだ個性派のためのバッグまで、「心のいれもの」という子安さんの豊かなバッグの世界をどうぞお楽しみくださいませ。

next2006年子安一子展

こくたせいこ染色展


こくたせいこ染色展 こくたせいこ染色展

※牛皮・豚皮・山羊皮・トカゲ・ワニ・ナイロンなどの
素材がうまく組み合わせてあります。


■2007年の展覧会スケジュールへ戻る■

"本サイトに掲載の画像を無断で使用、複製、加工することを禁じます。
リンクのお問い合せは、info@takasegawa.comまでご連絡ください。